3人6ワン松阪の旅

1泊で松阪へ行ってきました

タフラブ仲間の3人6ワン。
せっかくだし、ホテルに行く前にお花が咲いてる公園でパックウォークでも出来たらな~なんて思ってたけど、天気予報でこの日の傘マークが消えない。
で、最後まで可能性を信じて当日朝にどうするか決めることにしてたのだけど、、、なんと当日朝5時我が家地方は雷雨でした。
こりゃ散歩ムリだね。ってことで、ランチするお店へ直行です。

ワタシとカール・ルイスはロビアン号に乗せてもらい(ありがとうねー!)ピーママとお店で待ち合わせ。

ランチしたのは森のレストラン アーチ

テラス席がワンコOK。

お店のヤギ親子も雨で小屋から出てきません。

もっと近くで子ヤギちゃん見たかったなぁ。

テラス席に着いてやっとピースくんフレールくんオハヨ。


ランチを注文した頃から雨足が強くなり雷も鳴り始めて、濡れるので奥の席に移動。

旅行で雨が降るのはあるけど雷雨て!
このあとの天気は曇り予報なので、きっと大丈夫!
とにかくランチ♪

ランチセットの前菜とコーヒー

メインはピザにしてワタシはキノコのピザ。

チーズの塩気が強くて、これはっ!ビールが欲しくなるぅぅ(まだ飲まないよ)
プチスイーツは撮り忘れ

ピーママのピザを狙うカール
(ピーママ撮影)

ワタシより貰えるとにらんだな。
よく分かってる~
ちゃっかり貰ったしね


ピーフレくんワタシもあげるからこっち向いてー


エエ子や

フレくんめちゃ真剣やね

ロビン・マリアン兄妹の間に陣取るカール


しゃべって食べて、雨なんてものともしない飼い主。

満腹になったし、小雨になったので行きましょうか。
と、その前にテラス席に誰もいなくなったので集合写真を。

屋根のあるテラスにワンズを並べて飼い主は濡れながらの撮影です

さぁホテルを目指すよ~。
つづく


楽しい旅の始まり♪
6ワンをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

3人6ワン松阪の旅 2 | Home | 6ワンズの旅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する