3人6ワン松阪の旅 2

松阪旅行記つづきです。

森のレストラン アーチを出るときに「最初に見付けたコンビニで部屋飲み用のお酒とアテを買いましょ~」と言って出発しました。
道中こんな道をひたすら走り

気付いたらわんパラに着いた。
「お店なかったねー」ってピーママに言ったら「わんパラ着く2kmぐらい前に小さいお店あったよ」って。
ありゃゴメンワタシ気付かなかった
そんなワケでお店まで戻り、ザ・村のスーパーって感じ(どんな感じや)のお店でお買い物してやっとわんパラ着。

受付済ませて、お部屋へ。
お部屋はメゾネットタイプの和洋室。

ロフト部分が和室です。
(和室の写真撮り忘れ~)


ナゼだか従業員さんは荷物を運んでくれないので(高山わんパラは運んでくれたんだけどな)
一旦ワンズを部屋に入れて車に荷物を取りに行きます(ワタシはワンコ見る係りピーママ・ロビアンママありがとう。)

ちょっと休憩してワンズお待ちかねのランへ。


部屋から出る時、ランへの道のり、ランへ入る時、ちゃんと意識してワンズをコントロールします。
それが何も言わなくても意識出来る仲間と一緒なのは勉強になるし、ワンズもきっと「楽しい」気持ちを「楽しい」ままに出来たんじゃないかなぁ。

セッションやドッグダンス競技会やオフ会で会ってるピーフレ兄弟。実はこうやってランするのは初めて(ワンズなしで飼い主同士はで会ってます)

カール・ルイス、ロビン・マリアン、ピース・フレール、仲悪くないのは分かってたけど、さてランではどうだろう?とちょっぴり思ったけど、大丈夫。
みんな飼い主がタフラバーですもの。
各々自分のワンズをしっかり見れてたよね?(誰に聞いてる)

カールはランではルイスに執着するし、追いかけてるうちに興奮上がってワンワン言っちゃいます。
そこをコントロールする良い機会にもなりました
まだまだだけど、頑張るよ。

ルイス走ってる時に舌噛んで流血ちょっと間オンリード

途中から小雨が降ってきたけど、気にせずしっかりランを満喫してお部屋へ。

戻るなり一息着くワタシ。
ピーママはちゃんとフレオさんのブラッシング。(手前のチリチリはお気になさらずに。ちなみにカールです)


窓から見える景色はこんな感じ。
そして手前はまだまだブラッシングしてるピーママ。さすがっす!(ウチのもブラッシングしたってー)


マリちゃん、いっぱい走ってオネムかな。

ちょっとゆっくりしたらゴハンにしよーね。

つづく

ピーママ・ロビアンママ、お写真いっぱい使わせてもらってまーす!


6ワンをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

3人6ワン松阪の旅 3 | Home | 3人6ワン松阪の旅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する