3人6ワン松阪の旅 3

旅行記つづき~。
飼い主のゴハン前にワンズのゴハンです。
みんな手作りゴハン。
それぞれ自分のワンズの身体を考えての工夫があるゴハン。
それ良いね!とかへぇーそんなのあるんだぁ!とか、知れてためになったわぁ

時間になったので飼い主ゴハンです。
その前にワンズのトイレ

外から見たわんパラ。
明るい建物が宿泊棟で右横が温泉棟。

そうそう、フロントに鹿の剥製がありまして、ワンズびっくりするかな?と思ってたけど、みんなスルーでした

カールこの時初めて鹿の存在に気付いたみたいだけど、ちょっとクンクンして後は興味なし。
他のワンズはクンクンすらしなかった。

お食事は2階の和室で頂きます。
フロント横の階段を上がってすぐなので、途中で写真撮りつつ向かいます


さぁゴハーン♪

みんなエエ子にしててね

カール・ルイス


ピーフレくん


ロビアン


お品書き


先ずはカンパーイ!


お料理


伊勢えびもあるよ


松阪牛も


マリちゃんがいつの間にやらカール・ルイスの間に
ウチの子なる~?


匂いに釣られて起きたカール・ルイスに狙われるの図


お料理とても美味しかった~
飲んで食べてしゃべって。
その傍らにはランで遊び疲れて眠るワンズ。
あぁシアワセ。
これがあるから旅行は止めらんないのよね~。

ごちそうさま。
帰りにもう1度トイレ。
なんせお部屋が3階なので行けるタイミングがあればトイレさせます。


さぁお部屋飲みの時間だよー

つづく


今回も1泊2日の旅なのに
長々と綴っております

そんな6ワン旅記。
ワンズをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

3人6ワン松阪の旅 4 | Home | 3人6ワン松阪の旅 2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する