3人6ワン松阪の旅 4

晩ゴハンが済んだら温泉棟へ1人ずつお風呂へ行きます。
ワタシ、1番に行かせてもらいました
広いお風呂気持ち良かった

ワタシがお風呂に行ってる間、カール・ルイスはほとんどドアを見てたと言う、、、


ルイス見てる

ルイスの前の綿菓子はピーフレどっちかのシッポ(美味しそう)

カール見てる


帰ってきたらみんなで歓迎してくれた


次ロビアンママがお風呂。
ドアを見て待ってるロビン

ソファで寝てるのはルイスでロビンの後ろの床でペッタンコになってるのはカール

ピーママにリーべ(この場合はドアを見るな・気にするな)言われてるトコ

そして諦めたロビン。

偉いね

もちろんピーフレくんもママがお風呂中はちゃーんと私のリーべ届きましたよ。
カール・ルイスも頑張ろな!

写真はお風呂前のママに甘えるピーくん。
カワエエなぁ。


ユルユル~と飲み始めて、そして喋る。
ワンズは夢の中。
フレくん

飼い主もそのうち眠くなってきて、オヤスミナサイ。

朝は5:30頃にみんな起きたのでトイレ散歩へ。


曇りだけど雨は昨日夕から降ってない。


クンクン カール・ルイス


戻ってゴハンにしよーね。

つづく


6ワンをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
3人6ワン松阪の旅 5 | Home | 3人6ワン松阪の旅 3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する