オヤスミの場所

昨日のバレンタインデーは、家族集合して、みんなでゴハンを食べ、チョコケーキを食べ、姪っ子ちゃんからチョコをもらいました。

姪っ子ちゃん達は毎年手作りチョコをくれるのですが、その出来栄えが年々上手になってるコトに成長を感じる伯母です

もちろんルーも来てましたよ。

3ワン大暴れでお部屋グチャグチャですが、スルーでお願いします。
一番暴れてたのはルイス。
1人部屋中を爆走し、ルーに遊べ!と偉そうにワンワン言いってました。

たっぷり遊べたみたいで、みんなが帰ったらすぐバタンキューのカールルイス。
カールは最近ソファで寝ます。


カールは寝るときは1人になりたいタイプの子。
寒い時期だけワタシのベッドに上がって寝てました。
ルイスが来たのが12月で、始めは1人と2匹キュウキュウで寝てたのだけど、
やっぱりカールには耐えられなかったらしく、この まだ寒い時期にベッドで寝ることをやめちゃいました。

ソファー、狭いんですよね。
カールの長い脚がいっつもはみ出てて、寝にくそう。
それもあって部屋にクレート置いたのに、カールそこでは寝ません。
まぁカールがイイならそれで良しだけど。

なので最近はずっとルイスとだけベッドで寝てます。
ルイちゃんまだ小さくて邪魔にならないわぁと思ってたのに、最近ちょっと邪魔…。

これも成長の証ですね。
ワタシとルイス、いつも場所の取り合いしながら寝ています。

写真撮ったら起きちゃった。
寝ぼけてボンヤリ。

ここまで書いてたらカールがベッドに上がってきました。

嬉しい…ケドやっぱり狭いわぁ。。。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
↓をポチっといただくと嬉しくなります♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
やっぱり外ラン! | Home | キタキタ~

コメント

おはようございます!!
我が家も一緒に寝る派なんで幸せですが狭いです(笑)いつもは旦那さんとマギーとダブルベッドで川の字で寝てますが、昨日は久しぶりに私が先に寝てしまい、マギーと一緒にベッドに行ったので広々寝てましたが、朝起きたら旦那さんこたつで寝てました(^_^;)狭かったのかこたつ好きだから暖かいしそのまま寝たのか…聞いたら寝たのが7時過ぎらしいのでまだ寝かせる事にしました(笑)

2015/02/15 (Sun) 08:59 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ラブちゃんさん家も一緒に寝る派なんですね(^^)
旦那さんはこたつで寝ちゃいましたか~(^^;
ワンコと寝るのも暖かくてイイけど、あのこたつの温もり…最高ですもんね。旦那さんの気持ちわかります(^-^)

2015/02/16 (Mon) 09:34 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する