3人6ワン松阪の旅 5

朝んぽ終わって朝ゴハン。
先ずはワンズからね。

ピーママが準備するのをピーフレくんと一緒に見守るカール。

なんでかみんな自分のじゃないゴハンの方を欲しがるんだよね~。。。

食べたら次は飼い主ゴハン。
夜ゴハンと同じ和室の広間で頂きます。
お隣との間隔が広くて、大きいワンズ6頭連れのワタシ達にはありがたい。




伊勢えびお頭のお味噌汁


美味しくいただてる間ワンズは各々の飼い主の足元で寝てる。


食べてゆっくりしたら最後にラン。
いっぱい走って集合写真撮

カール・ルイスどこ向いてるー?!

チェックアウトより早めにホテルを出て向かったのは岸和田。
樽の店 山麓苑。

ピーフレくんがこのあと岸和田で用事があるので、ギリギリまで一緒にいる為に岸和田でランチ。


ワタシ初山麓苑!
嬉しい~♪
なので、1人ビールいただいちゃいました

カールお肉見すぎ!

ワンズにもどーぞ。


ピーフレくんが次の予定の時間になったので、ここでバイバイ。
最後に写真

ピーママ、ギリギリまで一緒に遊んでくれてありがとう!ホンマに楽しかったしワンズはみんなリラックス出来てた最高の旅やった~またヨロシクね

ワタシとロビアンママはもうちょっと残って最後のコーヒーまで楽しませてもらいました。

帰るときに、お店の方に写真を撮ってもらって。


ハロウィングッズを身に付けて。

マリちゃんとルイスがぴったり寄り添ってめちゃくちゃカワイイ

次はピーフレも一緒に撮ろうねっ!

このあとロビアンママにお家まで送ってもらい、今回の旅はおしまい。

ロビアンママ最後までありがとう

またみんなで行けたら良いなぁ。


満喫6ワンを最後にポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
目指せお揃い | Home | 3人6ワン松阪の旅 4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する