目指せお揃い

ノロノロと旅記を書いてるうちに、季節はすっかり秋めいてきました。
お散歩には今ぐらいの気候が最高なんだけど、あっという間に寒くなるんだろうなぁ。
ま。それはそれでうちのワンズには嬉しい季節到来だけど。

さてさて。
1週間ほど前になるけど、旅行から帰ってきた週の休日にカール・ルイス洗いました。
前回のトリミングから2週間かな。
かなり早いスパンですがこの日を逃したら次洗えるまでだいぶ日が空くので決行です。

1日目はルイス。
毎度同じ感じなので途中の写真ありません
出来上がり。

なんかね。

ブラッシングしただけのカールとそんなに違いがナイように見えて、、、
頑張って洗った感がナイ

そして翌日はそのカール。
こちらはトリミング後の写真も撮るの忘れてて寝てるトコですが


夜、カールが起きてる時に撮ったけど、、、これじゃカットしたのかどうかも分からないね~


カールのしっぽ。
ルイスと同じにしようと今伸ばしてます。

2ヶ月切らずでこんな状態。
まだまだルイスと同じになるには時間がかかりそう。

因みに初めはこんなライオンしっぽでした。


そしてこれが目指してるルイスのしっぽ。


お揃いになるの楽しみだなぁ


最近似てきたとよく言ってもらえる
カール・ルイスをぽちりと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
MASUMI Japan tour 2016 Autumn | Home | 3人6ワン松阪の旅 5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する