なんでも半分コ

先日ロビアンママに戴いた手作りのスヌード。
ステキ


貰った日から着けてゴハン食べさせてます

ありがとう

さてさて。
今日はごはんのコト。
カール・ルイスごはん、たまに鶏ネックをあげます。
いつもは生で表面に軽く焼き色つけてあげます。
ちょっと焼いた方がカールの食い付きが良いので。

そんな鶏ネック。
今買ってるお店のは5本入りの冷凍パック。

1回のゴハンで1本ずつあげるので3本余り。奇数ってカール・ルイスに平等に分けれないからキライです

そう言えば鶏ネックのローストを売ってるお店あったな!と思い出し、真似っこしてみよう♪

熱湯にくぐらせてからオーブンへ
(あまりカワイイ画像ではナイのでキライな方ごめんなさい)

じっくり焼いたら出来上がり。


カール・ルイス喜んでバリバリ食べてました。
残った1本は半分コにして平等にワケワケ。
ちゃんと分けれてワタシもスッキリ満足でした


作った物は何でも美味しそうにモリモリ
食べてくれるカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お天気クルクル | Home | MASUMI Japan tour 2016 Autumn

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する