お天気クルクル

水曜は朝からお山パックコントロールセッションの予定だったんだけど、、、
雨予報で中止となりました。
残念ー!

ここんとこ天気はクルクル変わるし、予報も外れること多し。
この日の朝も雨が止んでたのでいつも通りお散歩へ。


カールはウキウキな歩道橋


ルイスは下の国道を走るトラックの音がキライでややビビってる


いつも通らない道を歩く。

知らない道も多いのだけどそこは地元、歩き続けると知ってる所に出れる

もぅすぐ秋祭りだね。


なんとか雨に降られずたっぷり歩けた

帰ってゴハン食べたら、置きっぱなしにしてたワタシの靴下を見付けて2ワンで取り合い。






破けなかったけど、おヨダでベチャベチャ。
洗ったばかりなのにまた洗濯です。

ワタシはそのあとカール・ルイスのオヤツ作り。
オヤツと言っても炒めただけのやげん軟骨と鶏のハツ。

オヤツだけどゴハンにもなるし、もちろんカール・ルイスは大喜びで食べてくれる。
最近まともにオヤツ作ってないワ

はぁぁそれにしても、クルクル変わるお天気に悩まされる。
週末できれば降らないでー!


取り合いっこカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

またまた三重旅行 | Home | なんでも半分コ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する