三重旅行 食べまくり道中編

土日で松阪わんわんパラダイスへ行ってきました。
半月前に行ったばかりやのにまたて!
どんだけ好っきゃねん!
て感じですが、ホントは今回の松阪わんパラ行きが先に決まってて先月行ったのはその後に決まったんです。
めちゃくちゃ松阪わんパラが好きなワケではないですよ~。あ、もちろんキライじゃないです!!
たまたま続いて同じ所に遊びに行ったってコトです

では旅記。
今回も前日までお天気が心配な旅でした。
この旅がザザ降りならワタシ確実に雨女だな。と思ってたんですが、なんのなんの!
出発の早朝にザザ降りだったけど、出る頃には止んで翌日はピーカンと曇りを行ったり来たりのお天気で旅中まったく降られずでした。
あぁ良かった。

当日のランチ場所を目星は付けてたものの前日になっても決めてなくて、夜に「ここで食べよかー」と決まりました。
では出発。

途中の安濃SAでちょいと休憩


松阪牛コロッケ食べて


プレミアム生クリームソフト食べて

濃厚で滑らかでウッマ!!
もちろんワンズにもお裾分け。

コチラのSAにはドッグランがあるけど、今回は雨上がりで泥んこになっちゃいそうなのでパス(後でたっぷり走れるからもうちょっと待っててねー)
そのかわりこちらにチャレンジ。
顔入れパネル。

ごえもんはずっと顔出して待てたけど、カール・ルイスは片方が出来たら片方が引っ込めちゃってなかなか上手くできなくって、、、
なんとか撮れた!
これ、他人が見ても面白いらしく知らない人にも写メられてました

では次行こうー!
目指したのはコチラ

お昼ゴハンは宿泊する松阪を通り越して鳥羽へ。
目的はパールロードで牡蠣と海鮮丼を食す!です。


海鮮丼。
種類が多くて迷いに迷ってワタシはウニとサーモン丼


ダンナさんはウニとイカ。ヤッシーはウニとマグロ。

みんななんでかウニ基準(笑)

甘~いウニ美味しかったぁ


あ。当たり前のようにワタシとヤッシーは飲んでます


そして牡蠣。
まだサイズは小さいくてゴメンねーとお店の方が言ってたけど、焼牡蠣ウマかったよーん。


ルイスも興味津々。
香りだけ楽しんでねー。


では次行きまーす!
向かったのは伊勢神宮。

真ん中にごえもんがいるの、わかるかな?

土曜のお昼過ぎのお伊勢さんは人だらけ!
おかげ横丁なんてとても歩けないので、裏道から赤福へ。

そこでダンナさんはかき氷。
ワタシとヤッシーは赤福もちをワケワケ。

雲ってるけどムシムシと暑かった~。
たっくさん食べて満足満腹!
さぁわんパラ目指すよ~。

つづく。


新種発犬!にぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
松阪わんパラ ランランラン | Home | またまた三重旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する