松阪わんパラ ランランラン

三重旅行つづき

美味しいモノでパンパンになったお腹をさすりつつ松阪わんパラを目指します。

ちょうどチェックインの時間に着。
ちゃんと予定を立ててない方がゆるゆるっとエエ感じに事が進みますね。

荷物を下ろしてさぁランへ!

走る走る~。




ダンナさんとフリスビーで遊ぶごえもん

そのフリスビーを奪い取るルイス

走ってるうちにフリスビーそっちのけになるカール・ルイス

ごえ、ジャマばっかりしてゴメンな。

たっぷり走ってからごえもんは途中で川へ。
松阪わんパラにはキレーな川があって、これがここのウリだと思います。


泳ぐの大好きなごえもん。
たっくさん泳いでました。

カール・ルイスも!と思ったけど今回はやめた。

ごえもんが泳いでる間カール・ルイスはたっぷりお散歩。
ミニゴルフ場の周りを歩きました。

カールのうしろはすべてミニゴルフ場。
松阪わんパラは敷地が広いわりにドッグランは狭いです
このミニゴルフ場を囲ってドッグランにしてくれたら良いのになぁ。
大きな木もたくさん植わってて夏は木陰もできてステキなランになりそうなのに。

ルイス走り回ってお散歩してもークタクタ。
顔の筋肉緩みまくり
(カール・ルイスのうしろももちろんすべてミニゴルフ場です)


ごえもん家に先に部屋帰っとくねー!と伝えてお部屋に戻る途中で見つけた看板と記念写真。


さて、今回のお部屋はプライベートドッグラン付きの

和室

ベッドではないので、お布団を自分達で敷いて寝るんです。
因みにワタシ達は真ん中の机を移動さすのがめんどくさくて机を囲むようにコの字にお布団敷いて寝ました

さて、今日はここまで。
つづく。


カール・ルイス、ごえもんを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
松阪旅行 まだまだ食べる | Home | 三重旅行 食べまくり道中編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する