松阪旅行 まだまだ食べる

川遊びを満喫したごえもんも帰ってきたので、晩ゴハンまでお部屋でゆっくりタイム。
カンパイ♪

真ん中のらっきょはダンナさんのお母さんが漬けたもの。
コレ、ワタシの大好物でいつもヤッシーから頂いてます
この日も持ってきてくれてありがと!

飼い主はらっきょをアテに飲んで、ワンズは休憩。
ごえもん

ルイス
(カメラ出したら起きちゃったけど、寝ぼけてる?)

カール


では、ゴハンの時間です。行きましょー。
和室の広間が食事場所なんだけど、土曜日で宿泊客が多かったのかな?
ワタシ達ともう1家族だけ別室でゴハンです。
なんか嬉しい


ではカンパーイ

今回は松阪牛食べ比べコース


松阪牛のしゃぶしゃぶに炙り寿司に陶板焼き


もちろん松阪牛以外もウマウマっ!


最初は寝てたワンズ
ごえもん

カール

ルイス

お肉のイイ香がしたら起き出した。
ごえもんベスポジキープ


しゃぶしゃぶして

はいルイちゃんどーぞ。

カールもどーぞ。

美味しいね~!

カールずっとテーブルの上をチェック




午前中からずっと食べてるワタシはも~お腹はち切れそう!
それでも食べる
ホントに美味しかったー

カール・ルイス、ごえもんもたくさんお肉貰えて良かったね。

お部屋に戻って順番にお風呂へ。
待ってる間にカール・ルイスと川の字で寝てしまいました。

ダンナさん撮影
なかなか自分とワンズの写真、しかも寝てる姿て撮れないから嬉しいワ

このあと温泉にゆっくり入って、上がって宴会!のつもりがみんな満腹すぎてお酒飲まずにそのまま寝ちゃいました
もっと飲みたかったのに残念だけど、そんな時もある。
また明日たくさん楽しむぞー!

つづく


今日もお付き合いありがとございます。
最後にカール・ルイス、ごえもんを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
松阪旅行2日目 | Home | 松阪わんパラ ランランラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する