松阪旅行2日目

松阪旅行記のつづきです。

夜は騒がず寝ちゃって、起きて朝んぽ。

ごえもんはヤッシーとお先に済ませてたのでカール・ルイスだけでランへ。



帰ってダンナさんに抱っこしてもらうカール。

ワタシは28kgのカールをこうやって抱っこ出来ないのでカールレア体験やな

朝ゴハンは夜の別室ではなくみんなと和室の大広間でした。
ドリンクがフリーなのでこっちなんだろな。

昨日食べすぎて胃もたれしつつも完食


ちょっと遊んで。

また確保されて

すっかりもて遊ばれるカール


お部屋に帰って荷造りして、時間になったのでチェックアウト。
最後にもうちょいランラン

この日は凄く暑くって、暑さが苦手なごえもんは先に冷房入れた車でダンナさんと待機。
カール・ルイスがランを満喫したら

ランチのお店を目指して出発。

行ったのは前回ピーフレ兄弟ロビアン兄妹と行った森のレストラン アーチ


この前は雷雨でお店の周りを見れなかったけど、今日は待ってる間に周りをウロウロ。



森のレストランてだけあって緑豊か。
どこを見ても癒される。
ステキやわぁ。

お店の前で写真。
カール前足パッカーン

ワタシが足を揃えに行ったらごえもんもが動いちゃった。ゴメン。


お気に入りの写真。


お席の準備が出来たようなので入りましょー。
テラス席がワンコOK。

この前は雨で小屋に避難してたヤギさんもこの日は小屋から出てきて草をハムハムしてました。
ヤギに釘付けなのはルイス。

みんなランチセットにして、先ずはドリンク。
茶色いのはワタシが頼んだ手作りジンジャーエール。
黄色いのはダンナさんの自家製レモン酢カッシュ。
ヤッシーはビールね。
朝からホテルで飲んでたワタシはここでは自粛


どれも美味しい前菜


ヤッシーのピザを貰おうとスタンバイOKなカール


ダンナさんはパスタ


ワタシはピザ。
あ。やっぱりビール頼んじゃいました


モリモリ食べて、しゃべって。
最後のデザートまで美味しくいただきました。


帰りにヤギさんにご挨拶。


こっちはモモコちゃんだね。

この後、近付くカール・ルイスに威嚇して思いっきりこちらに突進してました。柵に角がガンガン当たってたね
カール・ルイス、モジャモジャしてるから仲間と勘違いするかと思ったけど(モジャモジャは羊だな)、、、やはりムリだった。
モモコちゃんゴメンね~。

では帰りましょうか。
これにて松阪旅行はおしまい。
たくさん食べた満腹旅行でした


3ワンをぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
休日の過ごし方 | Home | 松阪旅行 まだまだ食べる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する