休日の過ごし方

連休でしたね

お出かけの予定がなかった我が家。
土曜日は地元のワンコ仲間、ちーむosanpoの定例会で、もうすぐ結婚式なムライのお祝いをしました。

ワタシは赤組(白ワインより赤ワイン派なのです。1番好きなのはビールです←誰も聞いてない?)

久々の集合、大盛り上がりでした。

なので、翌日はワタシ使い物にならず1日ゴロゴロ~ダラダラ~してました。

そして今日はカール・ルイスと散歩DAY。
どこかに行く予定がなくても、のんびり楽しくお散歩出来たらそれもヨシ。

朝から河川敷。

秋空キレイ。

朝は寒いぐらいだったのにお昼間はまだまだ暑い。
そんな時は家で骨カジリ。



こちら松阪牛骨でございます
油ノリノリなので、これでも脂身を落としてます(油食べ過ぎると下痢するので)

ガジったら寝る!
お昼寝タイム




夕方起こしてブラッシングからのお散歩。
また河川敷までgo!

影長ーい!
人が少なくなってから1ワンずつ走らせました。

のんびり楽しいカール・ルイスとの休日でした


秋空とカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
静と動? | Home | 松阪旅行2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する