静と動?

今朝は寒かったー
思わず電気ストーブ引っ張り出しました。

そんな今日は午後からまたまた河川敷へ。
涼しいを通り越して肌寒くなったので、どこまでも歩いて行けそうな気がしちゃうのです。

平日なので人もまばら。
それでもお散歩ワンさんや小さい子供さん連れがチラホラいてたので、カール・ルイスは1ワンずつランランです。

オモチャを見せびらかしてくるカール。



静止画が撮れるカールとは違いルイスは



躍動感溢れる写真ばかりです
ルイスはずっとピョーンピョーンと跳びはね走り。
足の裏にバネ付いてるんちゃうか?

走ったあとは河川敷を1周歩いて呼吸整えて、今日はフセで写真を。
カール・ルイスが暗く写るので

ちょい横からならどうだ?

うーん、じゃあ後ろから

アカン。どこから撮っても暗い。
ま。明るさ調整したらイイか


以上、今日の河川敷からお伝えしました


最後にカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

冬支度 | Home | 休日の過ごし方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する