冬支度

昨日からグンと寒くなりました。
だんだん朝起きるのがツライ季節になります。
あぁヤダ~。

ワンズにはまだ心地良い気温なのかもしれませんが、早々とワンズ(主にルイス)の寝る場所を冬支度しました。
クレートを1つワタシの部屋に移動してその中にカドラーを入れるだけなんですけどね
クレートを持ってきたとたん嬉しがって中に入っちゃうカール。

中でウロウロバタバタしてちっとも出てこない。

隅々までチェックして


くつろぎだした


そんなカールにどいてもらってカドラー入れたら、、、

とたんに興味がなくなったらしい。

ルイスが入ってもカールは知らんぷり


ルイちゃんの寝床完成。

カールの寝床は今んとこソファです。

冬支度した寝床はまだ暑いらしく、この日は縦列駐車で寝ておりました



おやすみルイスをぽちりと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
予定通りと予定外 | Home | 静と動?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する