予定通りと予定外

土曜は職場の飲み会でして、絶対1次会だけで帰るぞ!と決意固く行ったのですが、、、

連れてかれました。2次会。
ワイン美味しかったです

2次会に行かない!と決めてたのは、翌日の日曜にカール・ルイスを洗いたかったから。
飲みすぎると翌日動けなくて、1日ダラダラしちゃう。そうなると困るので

だから今回の飲み会ホントにめっちゃセーブしました!
エライなぁ。ワタシ

翌日の目覚めは良し
予定通りカール・ルイスを洗えそう。その前に朝んぽ。

柿の木と鱗雲。

天気がイイので河川敷まで行っちゃおー!
河川敷に近づくにつれゼッケン付けてる人と多くすれ違うなぁと思ったら河川敷がスタート地点でウォークラリー?みたいなのをしていました。



河川敷でちょっと走らせてあげようと思ったけど、人がまばらにいててワン散歩の方もいてるので下に降りずに帰ろかなと思いつつLINE見たら、どうやら後30分ぐらいで地元ワン仲間が数名河川敷に来る模様。
んじゃ待ってる~

河川敷で知ってるワンコさん発見。
杏ちゃんです。

春頃に病院で会ったんだよね。
その頃よりだいぶフクフクしたね。
元気になって良かった良かった!

杏ちゃんとバイバイして、カール・ルイス個々にマテしたり




遊んだり
ルイス顔~


木陰で休憩したりしてたら

何か気付いたカール・ルイス

スマ キター!

久しぶり!!


アンジーもキター!


ワンズ同士会うのはホント久しぶり~
チカも来て、河川敷散歩してた らき子ちゃんも一緒にみんなでお散歩

予定外だけど、みんなと会えて良かった

スマ楽しいね

因みに今日(10/17)はスマ7歳のお誕生日です。
おめでとう!スマート

アンジーもみんなと一緒に元気に歩いてくれてありがとう。

この日来れなかったルキちゃんと五郎、また近々会いたいなぁ。
お散歩シーズン到来だし、またみんなでお散歩しよね。

だいぶ長居してしまって、朝ゴハンまだだったカール・ルイス、カールが帰り道嘔吐しちゃったけど
たぶんお腹空きすぎたんだな。ゴメン

帰ってゴハンしてしっかり休憩させてから、予定通り2ワン シャンプー。
今回は洗って頭と耳だけカットして終わり。
バリカンの替刃を研ぎに出してるので顔もボディもバリカンなし。それに伴い足のカットもなし。
カットしなかったら2ワンで4時間ぐらいで終わった

ワンズも楽だったようで、いつもトリミング後の写真はムスっとしてるカールもこの笑顔。

お疲れさま。


久々のちーむosanpoを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
これもオモチャ | Home | 冬支度

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する