お山でパワー注入

先日 D911 DBSアヅミさんのお山パックコントロールセッションに参加してきました。

ルイスこっち向いてー


ご一緒したのは
はじめましてのリリーちゃんアリスちゃん おはよーございます!
リリーちゃんがママさんの後で見えてないゴメンちゃい。


こちらも、はじめましてのジェシカちゃん


そしてロビン・マリアンに蓮・ガーナとアヅミさんとこの保護犬で里親募集中のコロスケ、カイコ、ムスコーにスタッフさんのワンズ、ゆずまる、ニカ、ステラ。
本日合計15頭。

では始めましょー。

先ずはみんなで歩いて、ワンズ同士ご挨拶。


カール・ルイスはまるじり(ゆずまるくんのオシリ)に夢中

何度も吸い寄せられてました(笑)

ロビンくんも吸い寄せられてる~
ゆずまるくん何持ってんの?!


オビ


カール、カメラ目線


カタチだけでなく心理をコントロールするオビ


タフラブ知って、セッション受けて、お山に参加させてもらうようになって、やっとワタシ自身がブレずに整いつつあります。

「(カール・ルイスには)出来ないよ~」なんて思ってたコト「出来ない」と思うんじゃなくて「させる」んです。
ちゃんと導いてあげれる存在に「ワタシ」がなる。

お山ではアヅミさんがいて、いろんなワンコさんがいて、その飼い主さんがいる。
みんな楽しくしっかりワンズと向き合ってる。

そんなお山はワタシの軌道修正の場所であり、パワー注入の場所。


そしてめちゃくちゃ楽しい場所。


休憩


ボイン合宿中のウニちゃん登場

小さー!
そしてめちゃくちゃおりこーさん!

最後はアジ





お山に来なかったら、ワタシはカール・ルイスとアジすることなんて一生無かったと思う。

アジを通してカール・ルイスに「させる」ことを学び、今はちょっとアジが楽しかったりする

オビの最後の方、カールがちょいちょいしれーっと反抗してたん、ワタシ知ってるからね。
なるほど。カールはあんな時にはまだ反抗してくんだね。
これもチャンス。次に繋げていくよ。

ルイスはまだまだチョケてるな。
前のお山から今回のお山までの1ヶ月半、どうやって詰めたら良いか悩んで考えてました。。。
今回のお山で何があったワケでもないけど、分かった気がした。
詰めるタイミングなんて今のルイスにはいくらでもある。
ワタシの気持ち次第だな。

さぁ、パワー注入完了!
また楽しく頑張ってこ


お山の集合写真をぽちりーと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
日曜・月曜 河川敷 | Home | これもオモチャ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する