日曜・月曜 河川敷

日曜も朝から河川敷。


アンジーとスマも一緒


みんなでワイワイ歩いてしゃべって楽しいお散歩。


ルイスは1ワン元気に爆走。

カールは朝から食欲がナイのか、食べムラなのか、朝ゴハンを食べなかったので大事をとって走らせず。

その日、夜ゴハンも食べないカール。
でもスプーンであげたらちょこっと食べるし、好きなものなら食べる。
これは甘えか?
ウンさんは軟らかめ。

カールはドライフードの時も生肉食の時も食べムラのある子で、今の炒める食事にしてからガツガツ喜んで食べてた。
だから久々の食べないカールになんだか凹むワタシ。
と、その夜遅くルイスが嘔吐。
こちらは食欲あるし元気なのに、どうした?
2ワン共お熱ないし、酷い下痢でもない。
でも気になるので月曜朝から病院へ。

季節の変わり目だからかな?
カールは様子見。
ルイスは吐き気止めと抗生剤出ました。
ルイスは左耳の中側にブツブツと掻いたような?虫に刺されたような?赤い発疹があり診てもらいました。
痒がってないので、お薬塗って様子見。

診察終わってカール・ルイスが元気なので、行っちゃおっか!

河川敷
偶然アンジーにも会えた♪
トイプーとポメの白い子ちゃんはお名前聞かなかった
ブラウンの子はオーストラリアンケルピーのニアちゃん。
初めて聞いた犬種。アンジーママに教えてもらったけど、なかなか覚えられなかった

みんなと別れてカール・ルイスはちょっとラン。




最後まで元気なルイス




カールもルイスもだいぶ元気。
きっと大丈夫だね


追いかけっこカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アジリティをお山で | Home | お山でパワー注入

コメント

謹言

桜鍾青年隊

言霊百神

2016/10/27 (Thu) 19:49 | ino #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する