シンプルに

お山でアジだった日の夕方。
ルイスが半年ぶりにお熱です
晩ゴハンは食べたいけど食べれない感じ(口に入れるけど喉を通らないのかボロボロ出てきちゃうんです)
これは40℃まで上がっちゃうパターン。
早々にお薬飲ませて寝かせました。
ちょっとして起きたら

少しマシかな。

翌日は朝からすっかり元気で、これ以降お熱ナシ。

ここんとこ調子が良くないなぁと思うコトがあって、食事の見直ししなきゃ~と思った矢先の今回のお熱。
ルイスは添加物に過度ではないけどカールよりは反応しちゃうんだな。
そして、良かれと思ってしてたコトがダメだった、、、と思う。

アレが身体に良いらしい、コレも良いって聞く。と、いろいろゴハンに入れたくなるんですけどね
まだ若いルイスには基本の栄養が補えたら、シンプル飯で良いんだと、そう思えました。

元気モリモリになって遊び疲れてやっと寝たので、おもちゃ乗せてみた


心身共に元気が一番ですね。


すっかり元気なカールとルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
3ワンで遊ぶ | Home | アジリティをお山で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する