月曜、晴天!

今朝の雨とは打って変わって、とーっても天気が良かった月曜。
いつもの河川敷に行きました。


過去2回の「まほろばの丘」へはルー家の車に乗せてもらって行ったのだけど、その時ルイスのヨダレがとっても少なくて、車酔い克服も近いな!って思ってました。
ところが、河川敷へ行くのに我が家の車に乗せようとしたら、車見ただけでスッゴイ ヨダレ…。
どうやら我が家の車がダメらしいです
あぁ早くウチの車にも良いイメージ持たせなきゃ。
10分乗らない道のりをヨダレ ダラダラで向かいました。

着いたらすぐ追いかけっこ。

カール横っ飛び


トイレに行ったお父さんが気になる

こんな時カールはリード離すと着いてっちゃう。

ワタシがトイレに行っても、カール同じようにします。
一緒に来た家族がどっかに行くのがイヤみたいです(すぐ戻るのにね)

この日はカールには暑かったからか?
昨日の疲れが残ってるのか?
始めだけ勢いよく遊んで後はマッタリ。

写真撮影には快く応じてくれるカール。
ルイスはオヤツに釣られてます。


少しトリックの練習して、道草食いながら帰ろうか。

まだまだ遊び足りないルイスに

のんびりしたいカール


この後、歩くのもイヤヤって言い出したカール。
仕方ないから先に車で帰ったお父さんにもぅ1度迎えに来てもらいました。

カール、体力付けよっか!

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
↓をポチっが嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
毎度お馴染み | Home | やっぱり外ラン!

コメント

おはようございます!!

昨日は朝からいいお天気でしたよね~!!私も近場のロング散歩行きました♪

やっぱり河川敷は広々遊ばせられるしいいですね~(^-^) すごく楽しそうにしてるのを見るとまたこよう~って思いますね(*´∇`)
今日は我が家おうちでまったりします~(^-^)

2015/02/17 (Tue) 09:30 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ロング散歩良いですね♪
この季節、天気が良ければいつまでもお散歩できますもんね(*^^*)

2015/02/18 (Wed) 07:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する