ボリボリ カイカイ

ここ数日ルイスがよく身体をガジガジ~ボリボリ~と掻いてます。
すっかりシャンプーの匂いも消えちゃってるし、お風呂のタイミングですな。

祝日前の夜にルイストリミング決行。

まだバリカンの替刃が磨ぎから戻ってこないので、今回は切れないバリカンでお腹回りとアゴだけバリバリっと。

途中写真も出来上がり写真もナシ。
翌日の夜、すでにボサボサなルイスです

シャンプーしたのがウソの様にボサボサだよ

そんで今日。
ブラッシングしたご褒美にボール投げてあげたらご満悦で遊んでる。


そしてカールはワタシのマッサージ中。


気持ち良いのかゴロンゴロンと身体を動かしてます。

そんなカールのシャンプーは日曜に頑張る予定。

とにかく、ルイスのカイカイがなくなってワタシはスッキリ!

・・・日曜のカールトリミングの時、時間があったらルイスのカットしなおそう


まだボサボサなカールと
シャンプーしたけどそうは見えないルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
そっくりまでもう少し | Home | 3ワンで遊ぶ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する