そっくりまでもう少し

日曜日、予定通りカールを洗いました。
ブラッシングし~の
シャンプーし~の


乾かし~の

目が埋もれてる

カットし~の、で終了。

バリカンの替刃はまだ磨ぎに出たまま戻ってないので、ボディもマズルもそのまま。

ルイスも一緒にパチリ

ボディはもうちょい伸ばしてキレーに整えたら良いような、でもバリバリーっと刈ってツルっとしてるのも好きなような。
うーん、今後どうしよ。
替刃戻ってきたら考えよ。

マズル!これはバリバリ刈りたい!!
この伸びかけってのがガマン出来ないワタシ。
足裏刈るにも必要だし、1ミリ刃ポチリ。
はやく届かないかなぁ。

カールのしっぽ、だいぶ伸びました。

でもルイスと比べるとまだまだ。


今はカールとルイス、まったく同じカットにするのを目指してます


映り具合によってはソックリな
カール・ルイスをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最近の出来事 | Home | ボリボリ カイカイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する