最近の出来事

最近すっかりブログ放置。
11月も気付けば半ば。
前半のコトをまとめて書いちゃいます。

お顔がモジャモジャなままのカール・ルイス。

ポチった1ミリ刃が届いたので早速バリバリ


ルイス顔バリ前
スゴく納得いかない顔してらっしゃるわ

カールの顔バリ前の写真取り忘れ
なので2ワン出来上がりを。

2ワン並ばされた感満載のこの写真。
なんか笑える
カールはやっぱり顔バリだなぁ。
シックリくる。
ルイスは、、、モジャモジャでも良かったかも。

足裏もテキトーにバリバリしときました。

1ミリ刃だったのと、ワタシのバリカンのかけ方が悪かったのとで、カール・ルイス共にお顔カユイ~ってボリボリかいて多少血が滲んでる今日この頃です。。。
ありゃりゃ、ゴメン

そんなカール・ルイスは顔が痒くても元気で時間があれば河川敷。


ランラン&ワンプロ




夜はワタシが寒くて暖房付けるとルイスには暑いらしくヒンヤリ冷たいベッドの下に避難。

ベッドの下、、、そろそろ掃除しなきゃなーと思ってた矢先に潜り込まれたのでルイス埃まみれ。
犬型のモップと化してました

そうそう。先週ロビアンママにお誘い頂いて、本村先生のワンゴハンセミナーに行ってきました。
先ずはセミナー前の腹ごしらえ。

今回のセミナーは難しかった。
今から手作り始めようと思ってる人が聞いたらイヤになっちゃわないかな?と思うぐらい難しかったです

その場で実際に作ったゴハン。
美味しそうや~


「ワンゴハン手作り食」と言ってもいろいろなやり方がありますね。
カール・ルイスのゴハンの作り方は今までと大きく変えるつもりはないけど、少し取り入れても良いな、と思ったことを入れていきたいカナ。

そんな最近の出来事でした。


久しぶりにカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秋旅行 「ホテル到着まで」 編 | Home | そっくりまでもう少し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する