秋旅行 「ホテル到着まで」 編

先週、ロビン・マリアン家、ピース・フレール家とで滋賀へ1泊旅行に行ってきました。

ワタシとカール・ルイスはロビアン号に乗せてもらい(ロビアンママありがとう)、ピーフレ兄弟とはランチをするポム・ダムールで待ち合わせ。
渋滞やらで遅れて着
ピーママ、ピーフレくんお待たせ!

さっそく注文してみんなでワイワイ。
この日は暖かでテラス席も心地いい。
寒くなると思ってたのでありがたい気候です。


お料理は美味しいしボリューミー♪


ピーママの膝に上手に上がってまるで猫みたいに寛ぐピースくん。

あまりに上手に膝に収まってるのでいつもこーやってしてるのかと思いきや、膝の上に乗っかってきたことなんてないそうな。
貴重なシーンです

最後にお店前でパチリ
店内にツリーが飾られててそれも写るかな?と思ったけど、、、外の緑が映り込んでますな。
それはそれでまた良し

あ。でもピーフレ兄弟の後ろ、よーーく見たらツリーあるのわかります?よね??(ツリーに必死すぎ?・笑)

食べたら彦根城散策でーす。
お堀の周りをテクテクテク。


特に目的地があるわけでもなく、こっち行ったら歩きやすい?とか中入れるん?とか言いながらテクテク。
微妙な紅葉具合をバックにみんなで写真。

ひこにゃんと。

カール、ひこにゃんに切られてる
これ狙ったわけでなく並ばせたらこうなった。
ルイスはひこにゃんが怖くてこれ以上近づけないのです。

みんなで。

みんな飼い主の方を見るからワタシのカメラ見てるのはカール・ルイスだけ。

では、そろそろホテルへ向かいましょう。
30分ぐらい車を走らせて到着!

今回のお宿はビワドッグ

お世話になりまーす

つづく。


箱から飛び出した6ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
秋旅行「ラン満喫」編 | Home | 最近の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する