秋旅行「ラン満喫」編

ホテル着。
フロントで受付する間待っててね。

この日からフロントの飾りがツリーになるそうで、後ろではスタッフさんが組み立て中。


お部屋前のウエルカムボードは今月お誕生日のフレくんをお祝いしてくれてました


今回はトリプルルーム


荷物を置いたら行きましょうか!
そう。ワンズお待ちかねのランですヨ。


12月にドッグダンス競技会があるピーフレ兄弟はここで練習も。
フレくんのバック

バックバック~

ノンキなルイスがカメラを横切ります


ロビアンは競技会は終わったけど発表会があるのでこちらも練習してたね~。

ロビンくんがターンバックしてる側でボールくわえて歩いてるのはカール
同胎なのにこの違いよ。。。

ダンス良いなぁ。
只今ドッグダンスお休み中のワタシとカール・ルイス。
2ワンと繋がったダンスが出来るよう、また頑張りたいな~って2人の練習見て思いました。

みんな存分ランランして



満喫したのでお部屋に戻ります。

つづく


箱から飛び出した6ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
秋旅行「晩ゴハン」編 | Home | 秋旅行 「ホテル到着まで」 編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する