秋旅行「晩ゴハン」編

ランを満喫してお部屋に戻る途中、ロビーのツリーが完成してたので記念写真


ピーフレ乗り物苦手やからムリかも~と言ってたピーママ。
ちゃーんと2ワン乗ってました。
お利口さん♪

頑張ったピーフレがオヤツを貰うのをガン見のルイスと気付いて慌てて見るカール


カール・ルイスもダブル乗り


ロビアンも


こんなバージョンもありました。
上から撮ったら箱から出てる風なんだけど、なかなかうまくいきません

ワンズは飼い主の方見るので上のカメラに目線がいかないんだよね~


と、たくさん写真撮って遊んで、部屋へ戻ってワンズごはん。
そのあと飼い主ごはんです。
デカワン6頭連れの私達、端の席を広く取ってくださってました。

先ずはカンパーイ!

お品書き

お料理は見た目にも楽しくて

お味ももちろん美味しくて

大満足!
やっぱりビワドッグ良いなぁ!

そして今月お誕生日だったフレールくんにホテルからこんなプレゼントが!

わぁお!良い記念になったね

この中で最年少なのに落ち着いてるフレくん。2歳おめでとう!(ホンマにまだ2歳?!)

カップケーキはもちろんフレくんから

カール・ルイスと

ロビアンにもわけてくれてありがとうね



飼い主もワンズも大満足なお食事でした。

つづく


箱から飛び出した6ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秋旅行「ボジョレー解禁」編 | Home | 秋旅行「ラン満喫」編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する