秋旅行「ボジョレー解禁」編

晩ゴハンの後チラッと室内ランへ。
みんなついでもどこでもよー走る。


この日はボジョレーの解禁日で日付が変わる0時にバーでカウントダウンと振る舞いがあります(去年も今年も偶然ボジョレー解禁日にビワドッグに泊まってるワタシ。ワインがワタシを呼ぶようです・笑)

みんなワンズの為に早寝早起きをしてるので0時まで起きてる自信なし。
起きてたら行こう。ぐらいの気持ちでそれまで部屋飲み。

ワンズはオネム

ロビンくんオスワリして何見てる?

眠いもののなんやかんやで解禁時間まで起きてられました
バーに行ってカウントダウンののち今年のボジョレーをいただきます♪

カンパーイ

美味しいオードブルもいただけます。

ワンズもお付き合いありがとね

満足したし、寝ましょうね。

1日目これにて終了。
つづく


箱から飛び出した6ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

秋旅行「2日目の朝」編 | Home | 秋旅行「晩ゴハン」編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する