秋旅行「ホテルを出て」編

ビワドッグでの楽しい時間もそろそろ終わり。
今回の鍵のチャームはこんなでした。

このプードルチャーム初めてかも。

チェックアウトの時間です。
ウエルカムボードは名前入りも作って下さっててフレくんの誕生日おめでとうバージョンと2つ最後に頂きました。


荷物を車に積んだらホテル横の琵琶湖を散策。

ビワドッグはホテルのすぐ側が琵琶湖で夏だと泳ぐことも出来てとっても良いけど、残念なのはこの辺の水そんなにキレーじゃないです(前回7月に来たときは泳いだけど、、、もう入らないかも)


流木に前足掛けポーズで撮影


ビワドッグの敷地に戻って紅葉バックで。


ではそろそろ行こうかな。
先ず向かったのはお土産調達の為にたねやグループのフラッグシップラ コリーナ近江八幡いつの間にこんなん出来たんー?!

ピーママとロビアンママがお土産買うためCLUBハリエで並んでる頃ワタシはたねやで生どら買い食い

美味しかった~

買い物ササっと済ませたら次の目的地に向かいまーす。
向かったのは昨日調べた八幡堀。
情緒ある町並みを歩きます

秋っぽい場所で記念に

ランチのお店はたぶん歩いてテラス席見つけて入ったんだと思う(もう記憶が曖昧)


近くで映画の撮影をしてて見学してたお店の人がワタシ達がお店に入るのを見て戻ってきてくれてテラスはワンコOKとの事でここでランチ。


少し寒くなってきたのでワタシとロビアンママはあんかけ炒飯をいただきました。

ピーママはうどんだったかな?

温かい物を食べて少しポカポカしたのでまた少し歩いて、駐車場で解散。

楽しい旅、これにて終了。

長々と続いた秋旅記。
お付き合いありがとうございました。

箱から飛び出した6ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
11月のラン | Home | 秋旅行「2日目の朝」編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する