反省点もいつかプラスに。

1日雨だった火曜。
その翌日はアヅミさんのお山のパックコントロールセッションに参加してきました。
お山。雨上がり。とくれば
もちろん地面ドログチャです。

着いたとたん雨がポツポツしてきたので屋根の下で待機中。すぐやみました。

この日は自分の不甲斐なさに、セッション終わってから落ち込んだ。

最近ルイスルイスルイス!
と事ある毎に「ルイスに対して」を考えてたし、ルイスばかりを見てた。
それでカールがおろそかになってたんだろなぁ。
そんな事ではカール変わらない。と思ってたけど、コヤツちゃんと見てるね。
このお山でさせられることに反抗。
私に挑戦的。
タフラブを始めた頃のまだオレ様だった時のカールの目。そして態度。



ルイスをしっかり楽にも出来ない。
そしてカールも悪くなってる。
ワタシは前のお山以降のこの2週間いったい何をしてたんだろう。
情けない。

途中からワタシが弱気になっちゃったからか、カールもルイスもどこかピリッとしなかった。
すべてはワタシの責任。



反省点ばかりの今回のお山。
カールが少しずつ反抗してたとき、なんでしっかりダメと伝えなかったんだろう。



帰ってからもウジウジと「なんであーしなかったんだろ?」「なんでこの時見過ごしたんだろう?」とモヤモヤとなんで?なんで??と自問してたけど、、、
ピンチはチャンスやん!
こうやってカール・ルイスを知れたことがありがたい。
モヤモヤ考えたことがきっとプラスになるように!
絶対次に繋げる。

そう思ったお山でした。

スポンサーサイト
朝に夕に | Home | 炭酸浴でトリミング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 01:04 | # | | 編集
Re:

鍵コメントのMさん♪
ありゃMさん家も今そうなんですね(^^;
難しいですよねぇ。。。ホントに。

上手くいかない事なんて、ウチたーくさんありますよ(笑)
それも考えるチャンスだと思うようにしています。
それでも次に繋げることが出来なかったら私はアヅミさんに頼る(笑)

思い詰めてもなにも変わらないし、始まらないですもんね。
肩の力抜いて、お互い楽しく頑張りましょうね(^^)

そうそう。
「信頼を勝ちとる」より「信頼を築く」って考えた方がいろいろ見えてくると思いますヨ~(^-^)

2016/12/21 (Wed) 08:43 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 22:55 | # | | 編集
Re:

鍵コメントのMさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
明けましておめでとうございます。
お家セッションを受けて年末ギリギリで私もスッキリすることができました(^^)

今年もお互い楽しくいろいろやっていきましょう(^^)
よろしくお願いします(*^^*)

2017/01/03 (Tue) 20:17 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する