反省点もいつかプラスに。

2016-12-16 10:52
タフラブ 4
1日雨だった火曜。
その翌日はアヅミさんのお山のパックコントロールセッションに参加してきました。
お山。雨上がり。とくれば
もちろん地面ドログチャです。

着いたとたん雨がポツポツしてきたので屋根の下で待機中。すぐやみました。

この日は自分の不甲斐なさに、セッション終わってから落ち込んだ。

最近ルイスルイスルイス!
と事ある毎に「ルイスに対して」を考えてたし、ルイスばかりを見てた。
それでカールがおろそかになってたんだろなぁ。
そんな事ではカール変わらない。と思ってたけど、コヤツちゃんと見てるね。
このお山でさせられることに反抗。
私に挑戦的。
タフラブを始めた頃のまだオレ様だった時のカールの目。そして態度。



ルイスをしっかり楽にも出来ない。
そしてカールも悪くなってる。
ワタシは前のお山以降のこの2週間いったい何をしてたんだろう。
情けない。

途中からワタシが弱気になっちゃったからか、カールもルイスもどこかピリッとしなかった。
すべてはワタシの責任。



反省点ばかりの今回のお山。
カールが少しずつ反抗してたとき、なんでしっかりダメと伝えなかったんだろう。



帰ってからもウジウジと「なんであーしなかったんだろ?」「なんでこの時見過ごしたんだろう?」とモヤモヤとなんで?なんで??と自問してたけど、、、
ピンチはチャンスやん!
こうやってカール・ルイスを知れたことがありがたい。
モヤモヤ考えたことがきっとプラスになるように!
絶対次に繋げる。

そう思ったお山でした。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://karlluis.blog.fc2.com/tb.php/483-38ba78ed