朝に夕に

ワタシがお休みの日はここんとこ必ず河川敷までお散歩に行ってます。
先週の日曜日も朝から河川敷。

ルイス。

コンクリートの所で遊ばせてるってことは雨上がりだったのかな?(記憶がナイ)
このコンクリートの場所はヘリポートなんですよ。
草地が雨でグチャグチャでもここなら足が汚れないので、雨上がりはお世話になってます。


カール

この日はボールで遊んだんだけど、カールは完全にボールに遊ばれてた(笑)

カールどんくさいんだよねぇ。

もう飽きたらしい


お昼は久しぶりに骨ガジガジ。
間違って大きいの買っちゃった。

どれぐらい大きいかと言うと
これぐらい↓



ワンコ用の冷凍庫が満タンで、この大きな骨を2袋 人用の冷凍庫に入れてたんだけど、冷凍庫開けたお母さん「めっちゃビックリした!」て言うてた(笑)

カールもルイスも必死にガリガリ!




なんでか手は使わない2ワンです


そして夕方はまた河川敷までお散歩。

2ワンで走り回りました。

朝も夕も同じ河川敷だけど、2ワンもワタシも好きな場所。
楽しい休日をありがとう。


カール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
同じ | Home | 反省点もいつかプラスに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する