今年最後のトリミング

クリスマスも終わり、どんどん新年に近付く今日この頃。
毎日なんやかんや楽しくやっておりますが、ブログ放置癖が抜けません~。

さてと。
先ずは今年最後のトリミングをしたお話を。
あれは確か22日。
仕事が終わってから夜にルイシャン。
炭酸浴2回目。
前回よりぬるめのお湯で入浴させたけど、まだまだ湯船は苦手なルイス。
浴槽でオスワリしてくんないんだよね~。
ま。徐々にね。

洗って乾かしてカットして。
ボディはバリカンなしでまだ伸ばしてます。
したいスタイルがあるワケではなく、バリカンかけると寒いかな?と思って今年はこのままモフモフで。
今回も日付が変わってから終了。
終わっておトイレ連れてって帰ったら一目散にクレートインでオヤスミ~。

写真これだけ

カールはクリスマスイブの日、昼過ぎからお風呂。
こちらは写真あり。


ドライングしてカット。

この日は午前中にセッションがあったので、お疲れルイスはこんな場所でバタンキュー。

出来上がり。


2日前にトリミングしたルイス、もうボサってる。
て、今終わったばかりのカールもなんかボサボサか?!

素人カットはこんなもん
技術はナイけどお家トリミングが私は楽しい。
来年はもうちょい上手になりますよーに。


カール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

イブの日に | Home | 同じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する