ステキなクリスマス

今年のことは今年のうちにー!
てコトでサクサク年内の記事書きます。

12/25クリスマス。
午後から広場へランしに。

ここは芝も花もきちんとお手入れされてていつ来てもキレイ。
で、この日はその芝の手入れの日だったらしく芝刈りおじさんがいらっしゃいました。
ハンディ芝刈機出動中。


ここはドッグランではないので、もちろんワンズが来ても芝刈り継続。
いいんです。それで。
それでも時間を決めてこんな良い場所をワンズに解放してくれてるんですもん。

広い広場だから芝刈りおじさんの側に行かないように走らせてもいいのだけど、おじさんワンズをまったく見てません(芝刈りに一生懸命)。
なので万が一カール・ルイスがおじさんの近くを走って芝刈りに当たったら。。。
ビビリのワタシはよう放さん。
そんで何もムリして放す必要もないし。

おじさんが休憩タイムに入るまでオビ練したり、お散歩したり、写真撮ったり。

カールおいで~






おじさんが芝刈機置いたね。
じゃあ走っといで~。



休憩中のおじさんがワタシのことに来て
「この芝は犬の足にどう?」
ワタシ
「足に良いです!有料ドッグランでもこんな良い芝のとこないですよ~!」
おじさん
「そうかそうか!ほな、これからも頑張って手入れするわな!」
と笑顔。
その後芝の手入れについて語ってまた芝刈りを始められました。

おじさんいつもキレーに整備してくれてありがとう。

広場ランを満喫して夜はちーむosanpoスマート家でクリスマス会。
スマおじゃましまーす。





スマママ美味しいお料理いっぱいありがとう。

ステキなクリスマスの日でした。


カール・ルイスと控えめに映るスマを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
笑うおヤマ | Home | イブの日に

コメント

こんにちは〜!
ご無沙汰しております〜(^-^)

あっという間に1年過ぎちゃいますね〜(^◇^;)
来年こそ、お会いできる日を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね〜(≧∇≦)

2016/12/31 (Sat) 16:32 | ラブちゃん #KtOtvm9U | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん♪
明けましておめでとうございます。
あっと言う間の1年でした~!
ほんと、お家はそんなに遠くないですもんね。偶然バッタリお会いするかもですね~(*^^*)
今年もよろしくお願いします(^^)

2017/01/03 (Tue) 20:20 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する