笑うおヤマ

水曜日は今年最後のお山でした。
ここんと2週に1回ペースで来てるので、だいぶカール・ルイスが見えてきた、、、カナ。

お家セッションを受けてから1週間も経ってなかったので、ワタシの気持ちが今までと違ってたと思う

いつものオビも、いつも同じじゃない。
1歩踏み込めたり、馴れ合ってたり、その時々で飼い主もワンズもいろいろあるもん。

今日こうだったのはこうだったからかな?
なんて考えれたらそれもアリかな。と

何してる時か忘れたけど、みんな笑ってる↓

お山にいるとみんな笑えるんだよね。
この日ももちろん楽しくってよく笑った。


終わってからお鍋でプチ忘年会。
準備はぜーんぶ蓮ママ。
ありがとうございます!!

いつも凝ってるお料理、ウマイ!!

そんでここでもみんなで大爆笑トーク。
それを見守るカール・ルイス


また、来年。
いっぱい笑うために、
カール・ルイスを知るために、
ワタシの軌道修正に、
お山に行こうっと!


来年もタフラブ持って頑張りまーす。
D911のパンフをポチリっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
新しい明日を | Home | ステキなクリスマス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する