あと少し

おネェのルイス。

忘れそうだけど、まだ去勢の抜糸済んでません~。
抜糸まであと1週間切ったからね。
あとちょっとだ、頑張れルイス!
って、エリザベスカラーを着けてる写真があまりありませんが、ちゃんと着けてますよ。

ね。

お留守番の時や、ワタシ達が用事しててちゃんと見れない時だけエリザベスして
その他は外してます。
術後1週間経ったし、だいぶ傷口に違和感ナイみたいだけど、まだ思い出して舐めようとしちゃいます。
ダメよー。

だいぶエリザベスにも慣れたようで、階段の上り下りもへっちゃらだし、カールとワンプロもします。
ほんっとに危ないから!

元気過ぎるほど元気でわんぱくなルイス。
久々に体重測ってみたら…17.4kg
2/5から0.2kgしか増えてナイやん!
もぅ成長止まっちゃったのー?

小さくても可愛いからそれはそれでイイけどね。

カールルイス、健康で元気でいてくれたらそれだけでエエよー。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
お肉大好き | Home | 毎度お馴染み

コメント

こんにちはー!!

エリザベスカラーって何気に痛いですよね(^_^;)我が家のは激しすぎで折れ曲がったりして本当に痛かったです(笑)
我が家も見れない時だけしていました~!!

抜糸が終われば完全復活ですね~(^-^) さらにテンション上がるかな(笑)

健康で何よりです~!!それが一番ですね(*´∇`)

2015/02/19 (Thu) 13:31 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
エリザベスカラーってホント当たると痛いですよね(><)

もう少しで抜糸です!
これ以上わんぱくになられても困るけど、エリザベス着けて暴れられるよりマシかなぁ(^^;
わんぱくなのも元気な証拠。
ありがたいコトですよね(*^^*)

2015/02/20 (Fri) 08:13 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する