新しい明日を

大晦日ですね。
カール・ルイスは変わらず河川敷に行ってました。

カール


ルイス
めっさ跳ねてる!










今年はタフラブを知り、アヅミさんに出会ったことが一番の出来事。
カール・ルイスとより楽しい関係を築きたい。
穏やかな毎日を過ごさせてあげたい。
そう思えたのもタフラブのおかげ。
ちょっとガムシャラになっちゃったとこもあったけど
最後の最後は楽しい気持ちで新年を迎えれそうです

今年お世話になった皆さま、
このブログを覗いてくれてる方々、
ありがとうございます。
来年もどうぞ、カール・ルイス共々よろしくお願いします。


最後の最後まで河川敷で
走り回ったカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

新年 | Home | 笑うおヤマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する