新年

明けましておめでとうございます。

2017年もカール・ルイス共々
よろしくお願いします。

元旦は家族集合。
もちろんルーも来てたので3ワン引きでお散歩してみました。

ルーがいてるだけで嬉しくってワチャワチャしちゃうカール。
ワチャワチャしちゃダメ。ちゃんと後ろを歩きなさい。が伝わった。
成長したなぁ(ワタシもカールも)
ルイスも落ち着いてる(お家セッション以来、ワタシの気持ちがスッキリしてるのでエエ感じなのです)
いつも落ち着いてるルーがこの時は少しワチャっとしてたかなぁ。
グイグイではないけど少~しずつ前に出る。
久しぶりにカール・ルイスと一緒でウキウキしちゃってるのかな?

カール・ルーこっち向いてー


3ワン共どこ見てるー?


あ。ルー飽きちゃった?


お父さんと弟が心配して?探してくれたみたいで途中から合流。
弟→ルー
お父さん→カール
ワタシ→ルイス
でお散歩。

元旦から暖かでしたね。
少しだけど3ワン散歩楽しみました。
今年も3ワンで楽しく遊べますように。


最後は姪っ子ナナちゃん作
伊達巻をポチリーっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
美味しかったよー!
スポンサーサイト
河川敷とダラダラ | Home | 新しい明日を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する