ぽっちゃり

11月中旬のお家体重測定。
カール



もうちょっとで30kg
カール過去最高体重。

この頃、走り方もドスドスと身体が重そうだったので、ゴハンの量を調節したりして体重減を目指してました。
なのに1ヶ月後の12月の中旬に測定したら1gも減ってなかった(増えなかっただけマシなのかな?)
結果が出ないとやる気もなくなるもんでそのまま放置。
何も気にせず年末を迎えお正月、集合した家族みんなに「カール太った」と言われた
そりゃ多少太ってるカモやけど、今ボディの毛刈ってないからフクフクとぽっちゃりに見えるってのもあるとワタシは思ってる。

後ろから見たら色もまんまトトロやん!
て言われたカールの大きな背中


もしや30kgになってるんかも?と正月みんなが帰ってからコッソリ測定。


なんと!!

29.2kg!
0.6kgも減ってるやんー!!

なんか自分の体重減るより嬉しかった
よし!何もしてないけど結果が出たので俄然やる気!(単純な飼い主)
目指せ!28.5kg!!
カールなら出来る(笑)


測定中のカールに
体重減れー!の気合いポチリを
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ピカピカ | Home | 河川敷とダラダラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する