ピカピカ

朝んぽ。

冬の早起きが苦手なワタシ。
も~~毎朝起きるのがひと苦労です。
ある意味 戦いです(なんのや?)
それでもカール・ルイスとのお散歩が楽しから頑張って起きれるのですが、、、
もうちょっと暖かくなってくれんかなぁ

そして冬の朝は暗すぎる!
そしてそして静かすぎる!

と、そんな時ピーママからステキなプレゼントをいただきました。
(いつもお気遣いありがとう)

ライトです
ちょいと前の写真で失礼します

始め付ける位置を間違えて、すぐクルンと回って顔の下から光を浴びてたので(1枚目の写真)前から見たら若干ホラーだったかもしれません付ける位置を変えて後頭部がピカってるカール

なかなかいいんでない?

明るすぎない光ですっかりお気に入り。
これで寒い朝もシャキッと早起き出来るかな?(それとこれとは別~・笑)


信号待ちカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
初洗い | Home | ぽっちゃり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する