これぞ正月ボケ

昨日は今年初のおヤマへ。

キリリっとキメ顔ルイス。
残念!ベロがペロリと出ちゃってる。


いつも行った時に次のおヤマを予約するのですが前回、次回予約をしてませんでした。
仕事の休みがまだわからなかったのもあるけど、今ワタシはスッキリ出来てるので詰めておヤマに来なくても良いかな。と思えてたのもありました。

今ワタシの軌道修正を必要とするワケでもなく、カール・ルイスをしっかり見る場がほしいワケでもないし、、、
ま。おヤマはまた今度でいっか!
なんて思ってたんです、数日前まで。
でもね。
そこがワタシのダメなところなんじゃない?てやっと気付いた
あと1歩の踏み込みが足りない。
もうちょっと!てとこで「これでいっか!」て妥協しちゃう。
そう思えたのでおヤマの2日前にアヅミさんに連絡してこの日参加させてもらいました

ワタシがスッキリ出来てるて、カール・ルイスにはどんだけ届いてるん?
の確認のため。
もし、思ってたより課題がいっぱい見つかればまた1こずつ頑張ればいい

この日のおヤマ。
始まる前にカイちゃんと遊ぶカール。

正式にアヅミさんちの子になったカイちゃんです。おめでとう

一緒にクンクン。


今回のおヤマもスタンプー満載。

もう何度会ってるみんなです。
慣れてるからこそ、最初しっかり下げる。
「みんなと楽しい」がダメなんじゃなくて、ちゃんと「飼い主の声が届く心理で楽しい」が良いんだよね。

寒いし走れ~




最初はうん。声届くな。と思ってたんだけどなぁ。
この日は全体的にワサワサで、それは強風とそれに舞う落ち葉のせいなのか?お正月のダラダラが出てるのか?
どちらもでした
とにかくいつもならもうちょい出来てたオビもみんなしてダメダメだったり、笑えるぐらいみんな分かりやすいな。

マテでカール・ルイスから離れたワタシの目の前に面白い姿のムーくん。

この状態のまま微動だにしないんやもん、笑えて仕方なかったよ!

いつも会うけど2ショット写真は久しぶりなルイスと同胎のイヴちゃん

イヴちゃんセクシー目線やな
そんなイヴちゃんの横は緊張するー!とお子ちゃまルイスはこれ以上イヴちゃんに近付けない

泥んこカールと泥んこにした犯人ルイス


行くのをギリギリで決めたけど、やっぱり行って良かった。
正月ボケした身体と心をこれからさぁ!引き締めるぞー。


この日のおヤマメンバーを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オヤツだよー | Home | 初洗い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する