マテる?マテない?

各地で雪だった日曜日、我が家地方は積るどころか降りませんでした。
ちょっと残念であり、ちょっとホッとした朝。
河川敷まで遅めの朝んぽ。


雪はナイけど寒いのなんのって。
風がイタイ。

カールも寒い?


ルイス後ろ足の運びおかしない?


オモチャを出しても興味ナシのカール


転がるモノは何でも追いかけたいルイス


そんな2ワンで走っといでー!






たっぷり走り回ったとこで、写真でも撮りましょかね。
いつものオスワリやフセだと面白くないなぁ。
あ!この前インスタでピース・フレールくん兄弟が撮ってたのやってみよ!

ピーフレ兄弟がしてたのは「立ってマテ」の状態をピーママが後ろから撮影したモノでした。

カール・ルイス出来るかな?

先ずは立ってマテ

後はワタシが後ろに回って撮るだけ。

んが!
ルイス!フセるなー!!


ルイス!オスワリするなー!!

ルイスはワタシを見てたいらしく真後ろに回ると見にくくなってオスワリやフセをしちゃう。

挙げ句ワタシを頭だけで追うのがしんどくなって身体ごとこちらを向きだした。

でもこの写真ルイスはワタシを見てないやんかっ!!

やればやるほどグダグダになって、横並びで立ってマテすらしなくなってきた


もういいや。オスワリで。


出来るよーに練習しよな!


結局オスワリなカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
マテその後 | Home | オヤツだよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する