マテその後

月曜日も休みだったワタシ。
サッブイからどこにも行かない。
カール・ルイスと一緒じゃなきゃどこにも行かない

そんなワケでこの日ものんびりお散歩。
もちろん河川敷目指します。

平日、強風、吹きっさらし、3拍子揃った河川敷に人はナシ。


河川敷に来たからって「走れるー!キャホー!」とならないように、先ずは落ち着いてフツーに外周を歩く。

それからオビ練。
いつもおヤマでやってることを思い出しながら。

最後は昨日出来なかった後ろから写真にまた挑戦。
ありゃ~やっぱりダメ。


ルイスそのまま!!マテだよ!!


おしい!


もうちょっとで出来そうな感じ。
でも集中切れてきたし、だいぶ頑張ってくれたからもうヨシ!
走っておいでー




たっくさん走ってカール・ルイスがワタシの所に戻ってきたので、ではやりますか。
さっきの続き
立ってマテ


そのままマテだよー。



出来た

ルイスよく頑張ったね。
遊んでおいで~


と、遠くに人影とワンコ発見。
あれは、、、
スマママとスマだー

スマママにご挨拶するカール
そのカールに夢中なスマ
ルイスはスマママにさえまだ喜んで近付けない

前回会ったときからナゼかスマはカールに夢中で、この日も一生懸命スンスンとカールを匂ってました

男同士なのにね。

カールがいてるだけでスマがウハウハになっちゃうのでちょっとだけ一緒にお散歩してバイバイしました。

寒かったけど今日も楽しい河川敷でした。


振り向きカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チョロ毛 | Home | マテる?マテない?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する