5ヶ月

昨日1月5日で生後5ヶ月になったルイス。
我が家にやって来たのは4ヶ月になる少し前の12月2日。
まだウチに来て1ヶ月ちょっと。
まったくそんな感じしなーい。
すっかり馴染んでます。

ルイスと初めて会ったのは11月23日、カールのお里でもあるフランソワ王国のオフ会。



ちょっぴり怖がりサンだなぁ。が第一印象。



大人しい仔かと思いきや、家に着くなりシッポちぎれるよ!ってぐらいずーっとプリプリフリフリ。
パピーらしく元気で好奇心旺盛。

お散歩も初日からカールと一緒なら、小さな歩幅で一生懸命ピョンピョン着いて歩いてて。
今でもまだピョンピョン走りは変わらないけど、それがパピーらしくてたまらなくカワイイ(*^^*)

今ではカールには強気なやんちゃBoy。
今日、乳歯が全部抜けました(^^)v

わんぱくいっぱいですくすく成長中。


まだ階段登り降りできませーん。

ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
親友紹介 | Home | なまえ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する