お肉大好き

昨日、お届け物がありました。




よくご存知で。
カールのゴハンやね。


ルイスも一緒にチェックー。

お肉が届くとすぐ1食ずつ小分けにして冷凍します。
この作業がワタシには手間ですが、これさえしとけば後は1食分を取り出して冷蔵庫で解凍すればイイだけなので、今回も頑張って小分け作業。

カールもルイスもこの作業すると側から離れません。だっておこぼれ貰えるもんね。

お待ちかねのお肉の破片をお裾分け。


カールからどーぞ。

ルイスもどーぞ。


きっと、つまみ食いが美味しいように、このちょこっと貰えるのが嬉しいんだろうなぁ。

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
凝り性 | Home | あと少し

コメント

おはようございます!!

私、かなり小分け作業大好きです(笑)だから大量のお肉を購入して、1枚1枚ラップにくるんだりしてます。母や姉に言わせるとジップロックにドサッと入れるのも面倒くさいのによくやるなぁ~って(^_^;)でも使う時はやっぱり便利ですものね~!!

ワンコって1回の量より回数が多い方が幸せなんですって。ハッピーになる回数が増えますからね♪

2015/02/20 (Fri) 10:42 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
お返事遅くなってスイマセン~(><)

ラブちゃんさん小分け作業お好きなんですか~。
きっと器用さんなんですね(*^^*)
私大ざっぱな性格だからか苦手です~f(^^;

2015/02/21 (Sat) 17:55 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する