チョロ毛

後ろから写真が撮れたのを喜んだのも束の間


次はシンクロでバウをしてるピーフレ兄弟がインスタに上がってた!
バウはルイスがまだ出来ないので、こりゃムリだー練習しなきゃ!!(←めちゃヤル気)

その夜練習してみた。
と、言うか。。。
実はルイス、まったくバウを知らないワケじゃないんです。
バウを練習してた時期もあったのだけど、、、出来ないの!
ルイスって教えにくい。
覚えが早い遅いの問題じゃなくて、ワタシの伝え方がルイスには伝わりにくいんだろうなぁ。
因みにカールにはそこまで伝わりにくさは感じないのです。

そんなこんなでバウ練習再開。
オヤツで誘導すると、おやおや?
出来そうやん?
カメラスタンバイして
バウー!
マテー!

出来た。
でもちゃんとコマンドを理解してるワケじゃないのでまだまだ失敗もします。

そんなルイス



目にチョロっと毛がかかってる。

気になる?
ワタシは気になる。
けど今日はムリ。
明日カットしよう。

そんな中カールはすでに眠るスタンバイOK


オヤスミ。
また明日。



ダブルバウをぽちっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
視界良好 | Home | マテその後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する