視界良好

前回の記事でルイスの目にかかったチョロ毛を切りたいと言ってましたが、翌日ちゃーんと切りました。

ボサボサだけどチョロ毛がなくなってサッパリ。

視界良好なので置いてたタオルを見つけ元気に遊ぶ



視界良好なのはイイけど、タオルはアカン。返してもらいました

そして今日は午後から走らせてあげたくて、午前中用事を終わらせようとバタバタしてたら、、、
雨降ってきた。
天気予報で雨なんて言ってた?
仕方ないのでお出掛けなし。
ワタシはカール・ルイスのオヤツと

ゴハン用の野菜煮を作って


ブラッシングのついでにカールの前髪も切って


なんやかんやと気になってたコトがぜんぶ出来た休日でした。


どこにも行けなくてつまんなーい!
て顔してるカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おヤマアジ | Home | チョロ毛

コメント

No title

お顔、良く見える方がいいよね~❤
最近、より一層カールとルイちゃん似てきたね。
また、生カール・ルイスに会えるの楽しみにしてるね!!!

2017/01/23 (Mon) 08:24 | アデママ #- | URL | 編集
Re: No title

アデママ♪
カールとルイス、写真で見ると一層似てるの(^^)
今年はたくさんアデママに会う予定だから、しっかりウチのワンズの違いをチェックしてね~(笑)

2017/01/26 (Thu) 08:34 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する