春なのに

暦の上ではもう春。
でも大寒波到来中。
まだまだ寒い日は続くようです。

モッフモフなカール・ルイス。
今回のお家トリミングでボディを刈ろうと決めてたので、大寒波だけど刈っちゃうよ。
金曜夜ルイスから開始。
カールと比べるとルイスの毛は巻きが強くて密集してる。

それが触り心地良くてね~

ルイスだけボディはそのままにしようかとも考えたけど、やっぱりブラッシングが大変だからやめた。

5ヶ月振りのバリカンです。


こっちから見たらツルツル


こっちから見たらモフモフ


ハーフ&ハーフ


なんて遊んでる時間はなナイんだった
脱皮完了。


お風呂に入れてドライング完了。

バリカンかけ直してカットして、日付が変わってルイスがネムネムモード。ワタシも疲れてきた(最初のバリカンで遊んだからやな😅)
後は明日にしよーかな。って何度も思ったけど、翌日は大物カールが控えてるのでそれもまたしんどい。

AM2時前もう限界。
終了。

ルイスも遅くまでお疲れさま。

今朝、カールとルイス並べて撮影。



カールでかっ!
ルイスほそっ!

バリカン前のルイス


バリカン後のルイス

めちゃくちゃ細く小さくなった。

久々に見たバリカンしたルイスにまだ慣れないワタシ。
頭と体のバランスがなんかしっくりこない。
もっと頭小さくした方がいいのかなぁ?
そのうち見慣れるかな


でっかいカールと
ほっそいルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こちらもホッソリ | Home | 背中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する