こちらもホッソリ

金曜夜にルイスのトリミングを終え翌日はもちろんカール。

こーんなにモッチリしてるカール。

これは決して太いワケではなく、毛がモフモフだからなんだ!と思いたいワタシ

こちらも洗う前にボディバリ。

バリカンかけてもぽっちゃりしてたらどーしよ。とドキドキしつつバリカン終了。

お!ほっそりしたやん。

カール顔っ!

洗って


ドライングしてボディバリを整えてカットして出来上がり


カール29.5kg
おデブじゃなかった!!

でも28kg台にはしたいなぁ。

ルイスと一緒にパチリ。


カールのしっぽもルイスと同じカタチになって、今回のトリミングで2ワンともほっそりして、今まで以上に似てる


似てきたカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
丁寧にキチンと | Home | 春なのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する