丁寧にキチンと

日曜日は2回目のシェイクトレの日でした。
ラッキーなことに この日もトレーナーはおごし先生のみ。
ワーイ!駐車場が空いてる~!(←そこ?!)

カール・ルイスの前の時間はピーフレくんのトレだったので、おトイレランを済ましたら見学へ。

ピーくんダンストレ


フレくんは少しお腹ゆるゆるらしく本日は見学。


ワタシとカール・ルイスが急に部屋に入ってきてこの至近距離で見学。
それでもピーくんはしっかりそして楽しそうにピーママのコマンドを聞いてた。
まったく集中切れません。

やっぱりスゴイなぁ!


カールよく見とき~これがダンスやで。
ルイスよそ見しない!


続きましてカール・ルイスの番です。
先ずはカールから

アイコンタクトがまだまだ出来てません。
カールはワタシの手を見るクセがついてて、おまけに顔を上げないで目だけでワタシを見る(その方が難しいと思うねんけど、、、)
しっかり顔を上げてアイコンタクトをするように。

妨害はワタシが退室してのオヤツ妨害にあっさり負けてた

妨害は以前習ってた時にしてなかったので凄く楽しい。
しっかりキチンと丁寧にやっていこ。

遠隔はこの日も台までルンルンで走って行ってた。どーゆー心境の変化なのか。
やったった!感満載の顔してる


次ルイス。
カールみたいに変なクセがついてないのは良いことだけど、気持ちが前のめりすぎ!
オスワリも前のめり。呼ばれる気マンマンで待ってる


ワタシから離れてフセマテ。
今回は近付くと勝手にフセ解除しまくり。

ワタシ近付く=解除してくれる
と思ってる。
そうじゃない時もあるし、何よりワタシの指示が出てないのに予測で動かない!
これしっかり練習しなきゃ。

何で歩いてるだけやのにそんなにベロ出るん?


カールもルイスも予測で勝手に動くこと多し。
脚側歩行中のオスワリを2ワンとも何回もフセする。
ちゃんと指示聞けー!!
あとワタシの指示のタイミングが悪いのかも知れない。
これ次までにキチンと出来てなかったら先生に聞いてみよ。

こんなだけど、めっちゃ楽しい!!
何がそんなに楽しいかと言うと、カール・ルイスは今のオビのコマンドは全部理解してます。
それでもしなかったり間違ったりします。その時なんでしなかったのか、出来なかったのか、おごし先生しっかり見てくれててワタシへのアドバイスのタイミングが的確、しかもちょっとの事なのにしっかりワンズに伝わる。

今までルイスへの指示が伝わりにくいと思ってたワタシ。そんなん思ってたん忘れるぐらいすんなりいく。

そーゆーの。やっぱり楽しいね。

頑張ってちゃっちゃとオビ終わらせたいって思ってたけど、丁寧にキチンとすることをしっかり意識したいと思います。


ピーくんのオチリ
フレくんの後頭部
前のめりルイス
オビ中カール
そんな4ワンをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
トレの後は | Home | こちらもホッソリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する